アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から連絡なくて困ってます

付き合い始めて二ヶ月、メールは毎日していたのに5日前から急に連絡が取れなくなりました…
同じような内容の質問をしている方がいましたが少しだけ状況が違います。
午前中に電話したら「電源が切れているため???」の応答があったのに、午後にはコールはするような事がありました。
彼女には、別れたいような兆候はなかった、と思います。(最後のメールの2日前には「離れたくない」というようなことを言っていました)

本当に突然連絡がとれなくなり、別れたいのだと判断してこのまま諦めるのがいいのか、彼女の友達に連絡していいのか、入院してしまったのか、ケータイをなくしただけなのか、わからないんです。
彼女の友達に連絡したらいい気もしますが、もしそこで別れが決定的になるかと思うと、直接会いにいきたいとも思います。
どうかご意見をお願いします。

A 回答 (2件)

人間、一旦悪い方に考え出すと最悪の状況を想像してしまうといいますからね。

別れたいのかも、と思ってしまうのは仕方ないかも知れません。

でも、彼女を信頼してあげて下さい。ほんの少しでいいですから。そしたら違う状況も想定できるでしょう。

もしかしたら、家庭内でショックなことがあり誰とも連絡をとりたくない、なんて心境なのかも知れませんし。

やはり何か手掛かりを得るために、友人に聞いてみるべきだと思いますよ。勇気を出して現実に向き合いましょう!
    • 0
この回答へのお礼

時間を作ってアドバイスして頂いて本当に感謝してます。

私も信用しようと思ったんです。辛抱が足りないんですが状況が好転せず、それが続かなくなってしまいました。

悪い方にばかり考えないようにしたいとは思います。今日はもう遅いんで、
明日友人に連絡してみるか、会いにいくか決めます。
忙しい中、ありがとうございます。

メールは送れるのでしょうか?

私は最近、携帯を紛失しましたが、紛失の際は「お客様のご都合により・・・」というガイダンスが流れます。
(携帯会社によってちょっと違うかもしれません)
しかし「電源が切れてる」とかコールしてるのであれば、紛失ではないと思います。

突然、連絡が取れなくなったのは不安ですよね。
彼女の身内で何かあったのかもしれないですし・・・。

彼女は学生なのか、会社員なのか分かりませんが、会いに行けるのでしたら会いに行った方が早いと思います。
あまり悪い方にばかり考えない方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

じつはそれまで悪い兆候がなかったので、「紛失だろうな」と思い込み始めていました。それがあり得ない事だとわかったので、少し落ち着いていられなくなってきました。

逆効果になるかもしれませんが、会いにいってみます。

ありがとうございます。