プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEWSの東京ドーム
LIVE!LIVE!LIVE!
NEWS DOME PARTY 2010
コンサートの席で

22ゲート一塁側34列
24通路20番台という
席でした。

どんな席か詳しく
教えて下さい!!

まだ始まってないので
わからないと
思いますがよろしく
お願いします!!

バックネットとか
あるんでしょうか?

A 回答 (2件)

すみません、私はドームでコンサートを見たことがありません。


左側水色のゾーンで単独で24とあるのが通路、グランド側から手前に来る数字が列だと思うので
単独で24とある左上ではないんでしょうか?ちなみにバックネットは外れないです。
http://eplus.jp/sys/GZ0102C02.jsp

あと他の情報で参考になれば
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_toky …
    • good
    • 0

22ゲートは入る前の入り口、24通路はドーム内の席に1番近い入り口を指しています。


おそらく24通路はバクステ側で正面から見て右側だったと思います。私はよく京セラドームに行くのですが、34列目だと上段の人達が上にいるのでドームの天井自体は見えない場所だと思います。(20列目あたりからは上段の人が上にいるので…)そして、バックネットは東京ドームにはあるみたいです。ですが、バクステ側にステージがあったりしてNEWSが来ると割と見やすいとは思います。
(説明下手ですみません)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!