映画のエンドロール観る派?観ない派?

写メの服装に黒のブーツを履こうと思っています(´ω`)

男の人はこんな服装でデートにきたらひきますか??

「写メの服装に黒のブーツを履こうと思ってい」の質問画像

A 回答 (2件)

トップスもボトムスもすごく可愛くて大好きです。


相手の服装にもよりますが、今年っぽくだったらウエスタンブーツやミネトンカ、ヒールのあるものが良ければブーティーを合わせると可愛いと思います。
黒のブーツでもすごく可愛いと思うし、男の人にはうけると思いますよ。
    • good
    • 0

トップスの小花柄が女の子らしくて、デートにぴったりだと思いますよ(^。

^)y-.。o○
黒のブーツがよく似あうコーディネイトだと思います。
もし、相手がスーツなら少しカジュアルすぎると思いますが
相手もカジュアルなら、とってもお似合いだと思います(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!