プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学2年生です。
セブンティーンのモデルを目指しています。
しかし、なれるのかどうか不安です。
どういう条件がクリアできていればなれるのか全くわかりません。
身長166cmの体重は49kgです。
これでは駄目だと思うので、ダイエットもしています。
体型は、画像を添付してあります。

是非教えてください!!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

身長166cmで体重が50kgを切っているのは明らかに痩せすぎです(BMI指数で17点台)


ましてやまだ成長過程の中学生でダイエットはもってのほかです。

体を酷使するのは、まだ早いです。
ファッションセンスを磨くほうが早道かと思いますが...

参考URL:http://www.health.ne.jp/check/bmi.html
    • good
    • 0

お写真は縦横の比率が悪くよく解りませんでした。


部屋の様子も写っているので、自分の写真UPは控えた方がいいでしょう。

画像は、保存されたら永久に出回ることになります。

画像削除して締め切ることをオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!