電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏も近くなり、白いシャツがすごく欲しくなりました。
そこで、都内に買い物に行き、ベネトン、Gap等色々とみたのですが、中々いいものがみつかりませんでした。だぼっとしたものはあるのですが、中々体のラインができるきれいめのものがありません。どなたか、シャツ一枚できてもかっこいい感じのブランドがあれば是非教えてください。ちなみにイメージとしては、ロングシャツで、薄手の物、カットソー(女性で言うブラウス)みたいなものです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

暫らくショップを覗いていませんので、最近の傾向などは


分かりませんが、ヴィヴィアン・ウェストウッドなどはいかがでしょう。

独特のテイストを持ったブランドです。一見の価値が有ると思いますよ。都内のショップならば、青山でしょうか
スーパーマーケットのKINOKUNIYA 直ぐ近くにあります。

既にご存知でしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。青山学院の近くですね。偶然ですが、ちょうど先週末行きました。今度行く時のぞいてみます。貴重な情報感謝です!

お礼日時:2003/08/04 21:24

19歳大学生の男です。



シルエットが綺麗っていったら、THE NINE HEADSというブランドのがおすすめです。
着た時のシルエットは、かなりいいと思います。
体格は、どっちかってゆうと痩せてる人のほうがいいかもです。

東京だと、原宿の、ラフォーレ原宿の5階、エドワーズスキルストアというところにあります。
原宿にもう一ヶ所ありますが、かなりわかりにくいとこなので、エドワーズの店員さんに聞けばいいかも。
店員さんもかな~りいい人ですし、おすすめです。

あと、レディースものが多いんですけど、The Gabriel Chelseaってのもおすすめです。
これも同じ店にあるので、よかったら見に行ってみてください。

いちおう、最近の服がのってるとこのアドレス載せておきます。
店には秋物とかも入ってると思いますよ。

今期のものでは、ここのカーディガンが、細めで、形もかなりよかったです。

参考URL:http://www.d-w-d.jp/ninepage.html,http://www.h5. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!本当に嬉しいです。原宿はしょっちゅういくし、ラフォーレも良く前を通るので、今度必ず行きます。

お礼日時:2003/08/04 21:23

#1番の者ですが、念の為、サイトのアドレスを書き記しておきましょう。



▽ Vivienne Westwood 青山

>> http://www.viviennewestwood-tokyo.com/ <<

こちらから、青山のショップの場所を確認できると思います。ショップリストからどうぞ!

#2番の方がご紹介のものと合わせて、お時間の許す時に
ショップを覗いて見てください。

参考URL:http://www.viviennewestwood-tokyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざサイトまで有難うございました。早速週末又出かけようと思っています。

お礼日時:2003/08/05 11:05

legend129さんの好みに合うかどうかは分かりませんが、『agnes b.(アニエスベー)』というブランドはいかがでしょうか?僕の知り合いの人が、アニエス大好きでよく着ていますが、ラインが細くて綺麗ですよ。

値段もそこまで高くないみたいですし。是非一度ショップの方をご覧になってみてはいかがでしょうか?大きな百貨店なら多分入っていると思います。一応ホームページのアドレスを載せておきます。

参考URL:http://www.agnesb.co.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報