プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニウサギ(3000円くらい)を飼おうかと考えているのですが、ゲージなど最初に用意するものは合計で何円くらいするのでしょうか?

A 回答 (3件)

 こんなサイトを参考にどうぞ。


 http://www.marukan.org/index.html
 ペットコーナーのあるホームセンターに行ってみればいろいろ置いてありますよ。
 なお、ミニウサギという固定された品種は無く、買ったときはミニであっても、やがて堂々たるジャンボウサギになる可能性も少なからずあることをご承知のうえでどうぞ。
    • good
    • 0

 #1の追記です。


 こちらも参考にどうぞ。
 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/395644.html
    • good
    • 0

こんにちは。


最近ミニウサギを飼い始めた者です。
正直、結構かかりました。
ケージとトイレやえさ入れなど、2万くらい初めにかかり・・・
その後、キャリーバッグやサークルなどで1万ほど。
スタート時点で3万はかかりました。
毎月の餌代、病気をしたときの費用を除いても、遊び道具やもろもろ、買ってあげたくなるもの続出。

それに、ミニウサギは、成長の度合いがわからないので、どこまで成長するやらです。
今後の成長ぶりによると大きいケージを購入することも念頭においています。

しかし、そういう費用をかけても、うさぎさんの可愛さはたまりません。
毎日癒されてますよ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!