【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

JASON WINTERS TEA ってご存知ですか?
私の身内のおばぁちぁんが飲んでるんですがティーパック式なのにめちゃくちゃ高いんです。
年寄りだと思ってみょうな物を買わされているのか心配です。
実際に飲んでいる人とかいますか?

「JASON WINTERS TEA って」の質問画像

A 回答 (1件)

在米です。

麦茶代わりに、冷やして飲んでいます。

こちらでも、通販でしか買えません。まあ、日本食品店で、麦茶を買うのも
同じかなと言う感じで買っています。日本で買うほど、むちゃくちゃ高いわけでも
ないので。

「カラダにいい」と書いてありますが、日本なら、自然食品の店などに、ほかにも
いろいろ手ごろな値段であるのではないですか?

私は、日本に帰ったら、買うつもりはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!