dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコ値上げしたらやめますか。

それともやめませんか。
やめない理由は何ですか。
人に迷惑かけても平気ですか。

A 回答 (5件)

先週末からやめました。



ぶっちゃけやめなかったとしても、人の迷惑は気にしません。
一般的な配慮はしてたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめればそれだけで偉いです。

お礼日時:2010/09/23 19:43

>タバコ値上げしたらやめますか。



なぜ、値上げと、タバコをやめることがつながるのか?
あそっか、単なる貧乏人の発想なんだ。
ということで、やめません。

>やめない理由は何ですか。
やめなきゃいけない理由がない。
ごちゃごちゃ、訳の分からんことをほざいている、
貧乏人を助けてやるための、慈善事業として、税金を納めるんだ。
おいらは、自分の体を、犠牲にするマリヤ様のような存在だよ。
感謝すべきだよ。

>人に迷惑かけても平気ですか。
平気です。。。なんか、もんく、あっかんべぇ。

それでは、さようなら。もう21世紀です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体犠牲にして税収に貢献して下さい。

死ぬまでね。

お礼日時:2010/09/23 20:50

一度吸うと決めたものを止めるほど意思が弱くありません。

(^^)v

人に迷惑かけずに生きていくことは不可能なので反省しつつ毎日を過ごしています。
(迷惑度で言えばタバコは軽微な方に入りますね。)

他のご回答者さんへの補足に私だったら恥ずかしいと感じる間違った書き込みがありますが、指摘回答が禁じられているので私は書くことが出来ません。

老婆心ながら。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽微なりゃいいんだよね~。

どうぞ、死ぬまで吸い続けていいんだよ。
死んだらアンタ自身が煙さ。

お礼日時:2010/09/23 20:56

タバコよりも酒の害のほうが大きいと思うけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってタバコと自分を擁護して正当化する。

タバコよりもマリファナ、MDMA、コカイン、モルヒネ、シャブの害のほうが大きいよね。

お礼日時:2010/09/23 19:59

Q タバコ値上げしたらやめますか。



A 止められません。
  意志が弱いと思われるかもしれませんが・・・・
  呼吸感覚なので・・・・・

Q やめない理由は何ですか。

A 理由?そんな物考えた事ないなぁ。
  もう、生活の一部だし

Q 人に迷惑かけても平気ですか。

A 迷惑?喫煙場所は守ってるし、携帯灰皿も常時持ってるケド?
  まぁ、場所はわきまえてるよ。病人&子供の傍なら特に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意思が弱いのではなく既に中毒化しているからやめられないのですよ。
その自覚が無いから余計怖いのですよ。

お礼日時:2010/09/23 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!