アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイライトって他のタバコの箱と違ってなんか、ふにゃふにゃしてますよね?
あれをそのままバッグとかに入れておいてしまうと、いつのまにかタバコが折れてしまったなんて経験がおありのかたいらっしゃいませんか?

ハイライトの保管方法を教えてください♪

A 回答 (2件)

ハイライト、昔吸ってましたよ。

モッズなふりして。

ハイライトに限らずソフトパッケージのタバコは、ボックスタイプのタバコで許せる銘柄のを一箱買って、中身は吸うか誰かに売るかあげるかして空き箱を用意して、その箱にソフトパッケージごと入れたらピッタリ収まります。
上の真ん中の紙と銀紙は取っちゃってください。真ん中の紙は、糊付けの部分をライターで一瞬あぶるとスルッと取れやすくなります。

僕は昔、キャメルの箱にキャスターライトを入れてました。

でもハイライトって、ジーンズのポケットに入れて、ペチャンコになってひん曲がったのを渋い顔して吸うのが粋じゃないですか?(笑)
あ、今じゃそういうのはダサダサなのか(爆)

この回答への補足

ご回答ありがとうございました☆

そのアイディアいいですね!ぜひ参考にさせていただきます♪

ハイライトの粋な吸い方とかが知らないもので…。。。

補足日時:2008/01/06 00:01
    • good
    • 0

え、違います?


ごく普通のソフトケースだと思うんですが・・・。

普通にズボンのポケットに突っ込んでますけど、
滅多に折れませんよ。
あのシワシワになった1本を、伸ばして吸うのも乙なものです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました☆
あっ、ソフトケースってゆうんですか!
あの手の箱はハイライトが初めてだったので珍しいものなのかと(汗)

補足日時:2008/01/06 00:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!