プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国の懐中時計で人気のある物、お奨めの物(メーカー)を教えて下さい。
最近、アンティーク物で、海外の懐中時計に興味がでてきました。
まだ、何も持っていませんが骨董市、内外のネットオークション
などで探したいと思います。
マニアではないので超稀少品ではなくてある程度市場に出回っているものが
希望です。
質問の範囲が曖昧かもしれませんので例えばモンディーンのように鉄道に関係する
メーカーのもの限定のお答えでも結構です。
外国のものと書きましたが、日本製のお奨めのものがあれば
そういうお答えも有難いです

A 回答 (1件)

こんばんは



鉄道時計ではダメですか?
http://www.hommawatch.com/19seiko.htm

この回答への補足

忙しくてお店にいったりフリマにもなかなかいけないので
各国のebayオークションで鉄道時計がたくさん出ているのを見つけて
買える値段のものを集め始めました
自宅から買えるので楽だしたくさんあって面白いです、
ついつい予算をオーバーしてしまいます
どうも先日はお応えありがとうございました

補足日時:2010/10/24 11:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理と販売のお店さんですか。
マークしておきます。
情報有難うございました

お礼日時:2010/09/25 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!