アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクター&アクトレス
貴方はどんな俳優(女優)が好き?
どう言う所が良いですか?
教えて下さい
お願いします

A 回答 (1件)

職人気質な感じの。


ハリウッド俳優のロバート・ミッチャムみたいな。
俳優としてはタフガイ、アウトローの役柄が多かったけど、
私生活では若い頃結婚した一人の女性と添い遂げ、
子供や孫達も俳優になるなど、円満な家庭生活を送った人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホな質問に答えてくれて有難う
昔、オードリーへプバーンに驚きました
此れが美人と言うものかなと
最近は藤原のりか、真鍋かおり・・
雰囲気が良いと思っています
男の方は色々いて特定出来ません
ロバート・ミッチャムは苦労人の
様ですね、渋いですね
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/26 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!