プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈良の長谷寺、駅からバス、タクシー利用出来ますか?

11月下旬に長谷寺、談山神社への旅行を考えていますが、
長谷寺では駅から徒歩20分の他情報が得られません、
どなたかご存じの方教えて下さい。

A 回答 (3件)

駅から参道筋のような場所を歩いてます。


駅前からバスはなかったと思います。
タクシーは呼べば来てくれると思います。
でも歩いたほうが、お土産とか見れますし、
途中に法起院という、長谷寺と縁の深い寺があり、
どうせ行くならお参りされては如何かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、ほとんどの方は歩いて行かれているのですね。

お礼日時:2010/09/26 23:18

タクシーに乗っても参道を10分くらい歩きます


タクシーに乗っても3分も違いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/26 23:10

長谷寺駅には、タクシー乗り場がありますのでタクシーに乗ることは可能です。


常時タクシーがいるかは確認できませんが。

駅員さんがおられるのでタクシーを呼んでもらうか、
桜井駅からタクシーに乗るか。(多少値ははるが)

ですね。

バスはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/26 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!