アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蹴上駅前にはタクシーがいますか?
あるいは流しのタクシーが拾えますか?

A 回答 (3件)

タクシーが常駐している場所ではありません。

流しも、比較的拾い難い場所だと思います。ウェスティン都ホテル京都の玄関に客町しているタクシーに期待するか、南禅寺か平安神宮の方へ少し歩くのが良いと思います。
目的地によっては、市営地下鉄東西線で一つ西の東山駅(東大路通)かもう一つ先の三条京阪駅(タクシー乗り場)まで行った方が確実ではあります。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.47.35.2 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
三条駅をりようすることにしました

お礼日時:2010/11/25 19:30

ちょうどこの地図の左側をみると蹴上駅の出入り口です。


http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
タクシーは拾えそうもありませんね

お礼日時:2010/11/25 19:29

まず流れのある2車線の道路なので


そのあたりに停まっていることないと思います。

流しもほとんど拾えないように思います。

むしろウエスティンホテルあたりまで
行ったほうが拾いやすいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/25 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!