プロが教えるわが家の防犯対策術!

★ 曲名、アーティスト名を教えてください!! ★

いつもお世話になっています。
海外・男性アーティストの、この曲を探しています。

========================================================
≪曲の情報≫
探している音楽についてですが、海外の大人の男性アーティストで、
1990年代前後の頃の音楽だと思われます。
全体的に穏やかで、ゆったりとした曲調の洋楽です。

英語の歌詞で歌われていて、わずかながらに聞き取れたのを
明記しますので、少しでも参考になれば幸いです。

≪歌詞≫
ゼアー シー ゴーズ
ダズント シー リーブ ミー
ハクシュ リーブ ミー
シー ウィル ネバー リーブ リー ゼアー
・・・(少々、省略)

<サビ>
ウィー ライフ
ピーポー セイ ワン シンク ゼン ・・ ネバー
・・・ ウィー ライフ

※サビの部分で、ウィー ライフ(We Life)と繰り返しが多いので、
もしかしたら、曲名も同じかもしれませんが、
同じような曲名が多数存在するため、十分に探し出せませんでした!

========================================================

だいぶ古い曲なので、情報が限られていると思いますが、
ご存知の方がいるかもしれないと思い、質問させて頂きました。
歌詞は少し違うけど、雰囲気が合ってるかもしれないという情報でも
結構です。

どうぞ宜しくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

Robbie Dupree "In Real Life" のようです。


こちらで試聴を。
http://www.amazon.com/Carried-Away-Robbie-Dupree …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えて頂いた曲を試聴してみましたら、見事にビンゴでした。

長年探していた曲なので、見つかってとても嬉しいです。
CDを入手して、じっくりと楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/09/26 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!