天使と悪魔選手権

ヨコミネ式の番組って最近やりました?



確か、先週あたりのテレビの番組宣伝で、ヨコミネ式をやっていたと思うのですが、

番組をご覧になった方はいますか?

番宣の内容は、園長が「サンタはいない!」

と言うと、子ども達がショックで泣く場面でした。

私は、てっきりエチカの鏡かと思って9/26の番組表を見たのですが、

やっていませんでした。

あの番宣のCMは幻だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

ヨコミネ式のサイトを見ると「発見!人間力」という番組で最近取り上げられているようです。


放送日が地域によって違いますので、お住まいの地域の放送局では近々放映なのかもしれません。
詳しくは下記をどうぞ。(各地域での放送局・放映日も書かれています)
http://www.cosmo.bz/azc/TVinfo.html
http://www.minkyo.or.jp/01/2010/08/0106106_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

東京での放送は終了していたので、

動画サイトで調べたのですが、残念ながら、見ることは出来ませんでした。

CMで見た、「サンタはいない!」ってシーンを見てみたかっただけなんですが・・・

ご覧になっていましたら、どんな感じでしたかお知らせくださいね!

お礼日時:2010/09/28 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!