【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Majordomoで送信者をML名に設定する方法を
どなたかご教授ください!

現状
senderとresend_hostの設定をしたのですが
送信者の欄にはMLに投稿した方のメールアドレスが
表示されます。
どなたか解決策をご教授ください。

A 回答 (1件)

ええっと、


誰が投稿しても送信者アドレスを共通にしたいのでしょうか?

majordomo でできるのかなぁ。。
何かフィルターを噛ませればできるのかしら。。。

通常の ML の使い方じゃなさそうですが、
あと、配送リストのアドレスがないとか、
エラーメールが来ることを考えると
ちょっとこわそう。。

一番手っ取り早いのは、
メールソフトでアドレスを替えることかと思いますけど。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!