プロが教えるわが家の防犯対策術!

神の手脳外科医「福島孝徳」さんの手術の様子をTVでみました。
ぱっと見て、なんとなく、腫瘍と神経や血管がどれかわかりました。

あれは良性腫瘍だから、腫瘍と他の部位の区別ができたんですよね。
もし、悪性であれば、どこまで悪性腫瘍であるか、そうでないかなんて
区別が出来ないので、切除しようがないんですよね?

A 回答 (1件)

悪いところは区別できるわ。


明らかに違いがあるの。

悪性腫瘍は成長・浸潤・転移といったことが厄介な点だけど
特に浸潤・転移が無ければ綺麗に取り除けるわよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!