アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

やっぱりの辻元清美(元・社民党→現・無所属)の民主党会派入り!
大方の筋書き通りですが、その功罪・効果と影響を貴方はどう思われますか?

◇民主党の弱い女性票・好きな話題性やスター性に貢献

◇数合わせに1議席増えただけ

◇更なる社民党からの離脱者を促す呼び水効果

◇難問山積の国会運営や答弁でうるさい辻元氏を味方に引き入れ、ポスト(餌を与え)大人しくさせる。

◇所詮、アジテーターであり、与党や政府に入れば借りて来た猫

◇その他

A 回答 (5件)

自らの野心・保身の為なら何物をも踏み台にして邁進する忘恩の徒であり、日本一汚いひょっとこ女、その名は辻元清美。

暫く静かにしていると思ったら、やはり牙を磨いで本性を剥き出しにしてきましたか。

国土交通副大臣の椅子に未練たらたらでしたので、そう遠くない内に何らかのアクションを起こすと思ってはおりましたがこうも早いとは(離党会見からわずか2ヶ月)、恥知らずというのは強いですね、行動規範の制約が無くて。

いっそ彼女の好きな北朝鮮にでも永住してくれれば、日本国民の為にもマンセーなのですが、有権者を騙すテクニックは情夫の北川明(元日本赤軍の活動家)に鍛えぬかれたものがありますから・・・。

尚敬愛する大阪10区で選挙権を有する皆様、彼女の言動及び犯した犯罪(北朝鮮の代弁者として拉致問題を否定、旧日本赤軍と密接な関係、主催する「ピースボート」の一部資金が日本赤軍に流失、秘書給与のピンはね・ネコババ、カンボジアで苦労していた自衛隊員に対する暴言、反国家的世論形成の第一人者)を踏まえ次回の総選挙(かなり先になると思われますが)では良識ある選択(当然の結果に帰結すると思われますが、日本全国が皆様の投票行動に注視しております)をよろしく御願い致します。
    • 0
この回答へのお礼

詳細且つ具体的な、ご意見と見解を回答賜りまして、ありがとうございます。

ご指摘の件は、仰る通りであり、全く同感です。
確か、前回の選挙では松浪健太が苦杯を飲んだと記憶してますが・・・
ぜひ、喧しいだけで有言不実行の見本のような議員、こんな売国奴・政界のデモ扇動家・北朝鮮シンパは、何処の政党の所属に成っても、隠れ蓑をまとっても駆逐したいと思います。

大変、貴重なる情報と明確なご意見を頂戴し、誠に、ありがとうございました。

松浪健太が当選するよりマシでした。

最近辻本さんキレイになりました。アカヌケしてきました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答賜りましてありがとうございます。

人それぞれ、考え方も趣向も色々ですね・・・
容姿・考え方・しゃべり方・政治活動の遍歴・パフォーマンス
<因みに、私は大嫌いであり、彼女の言動を全く評価・期待していません>

ご意見、誠に、ありがとうございました。

使い方を間違っています。

船長と一緒に輸出するべきなんですよ。但し、返品不可ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

含蓄のある、意味の深い、ご回答を賜りまして、ありがとうございます。

そうですね・・・良くも悪くも、村山首相で無能さを土井党首引退で賞味期限&消費期限切れでしたね。
残っても役立たず・必要悪程度。
民主党に逃げても小沢・鳩山・菅のご機嫌取りの幇間、1/412の駒に過ぎないメンバーに1枚加わるだけ。

願うならば、民主党内で自爆して、史上最悪最低の内国・亡国・傾国政権を連れて特亜3国へめいめいが朝貢し、そこに永住してくれ!
彼らの栄転の為には運賃元払いでも、土産に総連の幹部やパチンコ組合幹部を同行させたり、憲法9条を持たしてやっても良いと思います。

的確なご意見・見解を頂戴し、大変、参考になり、心より感謝とお礼を申し上げます。
誠に、ありがとうございました。

今の民主党の中身の半分は元社会党ですから(上層部ほど社会党が多い)

別におかしなところは無いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして、ありがとうございます。

なるほど!
「今の民主党の中身の半分は元社会党ですから(上層部ほど社会党が多い)
別におかしなところは無いですね。」

遅かれ早かれ、動機の違いは有っても → 社会党を追われ、党勢衰退で逃げ出し、寄らば大樹の陰と群れ集まって来た連中ですね。
同様に、民主党から日本新党から自民党(自由党・保守党・新進党他)から、血液型(綱領・国家ビジョン・外交安保政策・憲法観)の違いも適合検査もせずに、ひたすら数集めに輸血(合併と吸収)をして図体(議席)は大きいが内部に拒否反応や副作用を病んでおり、ウドの大木、役立たずである・・・
その為に、未だに明確な血液型(綱領・国家ビジョン・明確な外交・安保政策が無い)、民主党のどこを切るかで血液型も異なる、旧政党やグループ別のムラを残した寄り合い所帯のままである。

その社会党グループは、出身本家は衰退の一途、20世紀の遺物ともいえる彼らも、今回の代表選での論功行賞に与り,大臣・副大臣・党の要職に有り付いた。
その機に、更なる民主党内のパラサイトから勢力拡大を目指し、知名度があり、華がある?辻元清美氏に秋波を送り、民主党のバックアップを願う彼女も利害一致したのだと思う。
ただ、選挙区の旧社会党支持組織団体との調整からワンクッション於いて(次期衆議院選挙での)民主党入り含みの、今回の民主会派入りだと思います。

貴重な情報・ご意見を教えて頂き、大変、参考になりました。
誠にありがとうございました。

現実派の辻本さんは、北朝鮮の出先でもあった社民党になじむはずもないのでそれだけのことではないでしょうか。

これからは自由に活躍して下さると思います。
期待しています。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を賜りましてありがとうございます。

そうですか・・・現実派・自由を得て活躍を期待されているのですね?

私は、彼女の選挙区事情(松下電器や明治製菓や丸大ハム<連合労組>とか市役所<自治労>・教員<日教組>・や在日の多い地域でもあり、その組織の集票力・選挙支援がないと社民党の力や個人票では当選が難しい事が、民主党候補の擁立を恐れる心理・魂胆が民主党会派入りの99%の理由だと思います。

それは、前回の連立候補としての民主のバックアップ、その動員力や組織力を目の当たりにした事が大きいと思います。
さらに、連立内閣での国交副大臣のポストを得て、政権の一員としての魅力を忘れられないのだと思います。
ゆえに、社民党の連立離脱に、渋々同調したが、内心は今日の行動を準備・予定していたと思われます。

国会議員(代議士先生)も落ちれば、ただの人、選挙の怖さ大事さを考えれば分からない訳ではありませんが・・・
それでも、ミエミエの保身行動、もっともらしい抗弁を見聞して来た者にとっては、何だかなぁ~、そして、あの涙は何だったのか!
の苦々しさやチョッピリ怒りを覚えます。

早速の回答で貴重なご意見と見解を頂戴致しまして、大変、参考になり、心より感謝とお礼を申し上げます。
誠に、ありがとうございました。