この人頭いいなと思ったエピソード

先日古本屋でたまたま犬夜叉の28巻を手にしたところ私の持っていたものと違いました。
普通裏面には主要人物、その巻のちょっとした話、バーコードがあるはずなんですがその28巻はバーコードがありませんでした。(ない部分にも背景は印刷されていました)
頭が貧乏なのですぐこれはレアで価値が高いものだと思ったのですが結局買いませんでした。そこでこれはただのミスプリでしょうか?それとも貴重なものなんでしょうか?値段は他の巻と同じ200円でした

A 回答 (1件)

断言は出来ないのですが、恐らく「カード付き特別版」の物だと思います。


出荷時には28巻の単行本の後ろにカードが付いた状態でシュリンク包装されその上にバーコードシールが添付
されていた物と思われます。
通常版と区別するためにそのような仕様になっていると
思いますので、ミスプリではないはずです。

カードとセットで、なおかつ開封前の状態であれば
プレミアも期待できるかもしれませんが、本単体
であればよほどのマニアックな古本屋さんでない限り
買い取りが高くなることは無いと思います。

がっかりさせるような回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、でも理由がわかっただけでもうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/06 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!