アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枕の素材

パイプ、そば殻、羽根、低反発…
色々ありますが、どんな素材が好きですか?

A 回答 (5件)

色々試しましたが、パウダービーズに尽きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの何とも言えない感触はいいですよねぇ…

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/30 20:51

私も枕好きで、いろいろ試したんですがね。


やっぱりそば殻。
袋にちょっと少なめで。
いろいろ形を変えられるので、調子がいいんですわ。
しかし。
パイプ?
何ですかそれ。
ハーフにして。
首の下に敷くんでしょうか。
色々有りますね。
しかし安眠できるのは幸せな事ですからなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ…いいですね(笑)
そばが動く時の音が、私は好きなんです。

安眠グッズって、本当にたくさん見かけますね。
パイプとは初めて聞きましたので、今度雑貨店で調べてみます。

この世知辛い世の中、睡眠ぐらいは満足いくものにしたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/30 20:58

お祝い返しで頂いた低反発!\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は苦手なんですが、低反発も根強い人気がありますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/30 20:55

カワイイおんなのこの膝枕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全男の夢ですな(笑)
そこで眠れたら、至福の一時でしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/30 20:52

そば殻



問題は三年ぐらいで交換した方が良い事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそば殻は好きなんですが、確かに他の素材に比べると若干面倒ですね…。

それでも止められない魅力がそば殻にはあるんですがね(^^)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/30 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!