アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。

過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが
その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので

「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり

胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし)

しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と思ったけど傷も無いしスルーしてたんですが、最近になって「しこり」があり、癌かもしれないから検査受けたら?と言ってたのですが、彼女は「大丈夫だよ」といって行きませんでした。しかし、乳を触るたびに癌だと心配してました。

そしてある日、彼女と子供の頃から知り合いの男性と話すことになり、彼女の胸が異常にデカくなったと聞かされました。乳がデカくなったのは大学生ぐらいから。しかも太ったわけでもない。っと聞かされて彼女に聞くと「なんかデカくなった」とありえないことを・・・

男だって大学生からいきなりチン○が10cm長くなったりなんてしません。
彼女は元々Aだったらしいのに今はCはあるそうです。(どう考えても怪しい)

最終的に問い詰めていくと豊胸したと暴露されました。
「何で隠してたの?そういうことは最初に言うべきじゃないの?」っと言うと
「だって整形してると言うとメンテや障害があって面倒だとフラれたことあるし」と開き直る彼女

私は過去にも整形した彼女がいたので(別れましたが)
「整形してる?」って聞いたことがあり「してないよー」と言ってたので信じてたのに

それでさらに疑惑が濃くなって調べたら「目と鼻」も整形してました。


目の整形は・・・

●目を閉じた時に瞼に傷。あるいは瞼を返した裏に傷があれば整形した目

鼻の整形は・・・

●豚のように持ち上げることが出来なくなるので(IでもLでもプロテーゼがズレるから)やらせたらやっぱり出来ませんでした(プロテーゼが動いちゃうから)

豊胸手術は・・・

●前の彼女のようなシリコンバッグなら傷でわかる
●今回の彼女のようなケースでも第二次成長期後に乳がデカくなるなんて妊娠以外ない
(非常にデブになればデカくなるが、結局やせれば戻る=脂肪は真っ先になくなる)


ショックでした・・・目、鼻、豊胸までしてたなんて・・・私は整形女は生理的に駄目なので(自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージしかなく、整形する人は軽い精神異常者と考えている。誰でもコンプレックスはあるから=私だって目が狐目とか言われ気にした時期はあっても人間そんなの関係ないと気づいたし、狐目でも彼女も沢山できた。)

なので、「整形してる人は生理的に無理だから別れよう」と言ったのですが、彼女は別れたくないといいます。彼女の言い分としては「別に他の子に劣るからコンプレックスでやったとかじゃなくて、自分に自信が持てなくて自信を持つためにやった」といいますが、結局は誰でも持ってるコンプレックスに精神異常者が被害妄想でコンプレックスを増大させて整形に「逃げただけ」にしか聞こえませんでした。

そういう人って何事からも立ち向かわず、逃げる手ばかり考えるんです
(実際に彼女も面倒からは逃げるタイプ)

私が何度説得しても納得いかない!と納得してくれません。
音信不通にしても家を知られているので確実に来られます
(やはり整形する人って精神がおかしいんでしょうか?)

どうしたら綺麗にお別れできますか?
こういう民事って警察に依頼しても無視されるんですよね?


※美容整形しちゃった人(ここは主婦が多いし)で彼女を弁護(自分を弁護)するようなコメントは不要です。私の欲しい回答に答えられる人のみよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

20代女性です。


私も鼻が高すぎてコンプレックスを持ってたことがありましたが(魔女鼻)
質問者様と同様、「誰でもコンプレックスはある」「それ以外に大切なことがある」ということを知り普通に生活を送れています(思春期は悩みましたが・・・誰でも悩む時期ですからね)

個人的には私も美容整形してる人はあまり好きじゃないです。
自分のコンプレックスを克服できず、自然の摂理に逆らうことでしか生きることが出来ない精神的に幼い幼稚なタイプが多いと思います。アイドルなんて99%が美容整形しているけど、あれは「商品」だからやっていることですしね。一般人で美容整形をする人ってやっぱり不自然な人が多いと思います。
また、私の周囲を見てても整形した人ってやっぱりわかりますね(汗)
女性なんで女友達が多いんですが、目が大きくなってたり、鼻が高くなってたり(汗)
(あ~やっちゃった~)みたいな感じで見てるだけで確認してませんが確実でしょうね~

なにより、恋人同士なら最初に言うべきですよね。ハイ。
隠して付き合うとか常識が無さ過ぎると思います。
さて、お別れの仕方ですが…

・本人にもう1度、直接お別れの言葉を伝える
・電話もメアドも変更する(完全に連絡を絶つ)
・家に来られたら「警察呼ぶよ?」といえば警察は注意だけしてくれます。私もストーカーの経験があるのですが、あまりにしつこく自宅へ来る場合は被害届を出すこともできるんです。

美容整形はやったら終わりではなく今後も感染症、石灰化、メンテナンスでお金も健康被害の恐れも十分にあるので、やはり隠して交際するというのは良くないと考えますね。黙って交際してた彼女の気持ちもわかりますが・・・・彼女さんは自分が一番可愛いって思うタイプなんでしょうね。誠意を感じませんでした。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

女性のご意見、心強いです。

警察も注意してくれるんですね。

私も整形してる女性は苦手です・・・不自然で生理的に無理なんです。

お礼日時:2010/09/29 12:26

AOI-DTB様にご同情します。

ちなみに私は40代主婦です。美人でもありません。なので彼女を弁護もしません。私もあなた様と同意見だからです。

若いお嬢さんてちょっとしたことでも見てくれは気になるのでしょうね。私としては可哀相なレベルの方が自信をつけるため少しでも前向きに生きられるのなら整形もありかなとは思います。ところがそこまで悪くないだろと言う程度で整形される方結構多いですよね。私などの顔もいじくりだしたらきりがない。
もちろん胸もAカップですが気にしたことありません。

そのままこの年になってしまいました。だから彼女の気持ちが理解できませんので別れたいとおっしゃるのなら良く話し合われて納得してもらうよりないでしょうね。(このままでいても上手くいくわけないと思われますし)整形していたことについて彼女はあなたにうそをついていたわけで、どちらかというと向こうに非があるので別れる理由にはなると思いますが警察はちょっと今の段階では無理かもしれませね。
女性がストーカーされていたといってもなかなかとりあってもらえないぐらいですしね。

どうしたら綺麗にお別れできるかは、申し訳ありませんが何しろ私、モテたことがなく旦那が最初で最後なもので経験ありませんので・・・?です。
    • good
    • 49
この回答へのお礼

女性のご意見は非常にありがたいです

確かに整形してる人って本当に頭が理解できませんよね・・・
被害妄想が激しいっていうか・・・おかしいんでしょうね

そういった意味合いでも整形した女性って無理ですね。
別に芸能人ってわけでもないのに(芸能人は商品だけど)

お礼日時:2010/09/29 12:28

整形女=自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージ



なんだか凄いイメージですね。
もしかして化粧する女とか脱毛する女とか髪の毛染める女とかもダメなんですかね?
これらも自分のコンプレックスを隠すためにやってることなんだけど・・・


ところで、自分のことを自分の力で解決できずにこんなところで他人に助けを求める貴方はとても弱い人間なのですか?
人にアドバイスなんか求めずに、自分一人の力で頑張って別れてください。
    • good
    • 784
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/09/29 12:29

こんにちは。



「きれいに」別れるのは難しいですよ。
もう彼女は冷静ではないでしょうし。

婚約とかしていたのでしたら、法的にどうにかできるかもしれませんが、そうでなければ「ひどい男」になって別れるしかないのでは?

「整形とか、俺絶対ムリ!吐き気するし、これ以上つきまとったら、警察にストーカーの被害届けだすから!」

とでも言うしかないのでは?
    • good
    • 38
この回答へのお礼

そうですね。。。整形してる人って本当無理なんでそれぐらい言うしかないかも

彼女・・・しつこいんです

お礼日時:2010/09/29 12:30

私は整形に対してはただのお化粧とあまり大差なく考えておりますが、質問者様が抱いていらっしゃる受け入れられないお気持ちは理解出来ます。



優しさを見せず完全拒絶しか無いと思います。
振る時は相手を傷つける事を恐れてはいけません。
遠慮して少しずつよりも、
思い切りざっくり切ってあげた方が治りも早いです。

彼女さんは整形に気付く前の優しい貴方しか見えていないのでしょう。
だから別れようと言われる理由が理解出来ていないのだと思います。
依存されているのかもしれませんね。

「生理的に受け付けない」
「嘘をつかれてもう二度と信用出来ない」
「憎しみに変わりそうで嫌」
「今後一緒に居たくない」

それぐらい言っても大丈夫だと思います。
貴方にとって彼女さんはまったく必要が無く、関わりたくもないと教えてあげて下さい。
ちょっとでも優しさを見せると後腐れが酷くなってしまいますよ。
もう二度と会いたくないし、電話もメールもしないで。
アドレスも今ここで消せと言うくらいの勢いで頑張って下さい。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

ありがとうございます

本当にそれぐらいキモいので強くいいます。

お礼日時:2010/09/29 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A