プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレクラで援助交際している女たちを摘発したいと思ってます。私の彼が、最近様子がおかしいので、ある夜の携帯の履歴を調べてみたら、夜中に何件もの番号に何回も発信していました。飲み屋のお姉さんと浮気でもしているのかと、心配になり、その番号に電話してみたら、テレクラに登録している女の子ばかりでした。テレクラで知り合った子と遊びまわっていたんです。で、女の子に話を聞いてみると、頭が少し弱いのか、何でも、ペラペラしゃべります。自分の友達が、彼と関係を持ったことや、自分らは、援助交際が目的だから、本気にならないから、心配しなくても、大丈夫じゃない?と。グループで、援助交際をやっているようです。彼とは、話をして、もう二度と、こんなことはしないと、約束させましたが、わたしは、そういうテレクラがあることが許せない。摘発してほしい。女の子が話した内容と、彼女たちの携帯の番号を警察に持っていって、警察はとりあげてくれるのでしょうか?店は、北九州M○Xで、小倉にあります。

A 回答 (10件)

その女が未成年なら警察に行ったら逮捕できるけど


未成年ぢゃないなら警察に行くだけ無駄だと思います
    • good
    • 1

売春行為は売るほうも買うほうも、法律で禁止されています



しかし、既出の通り、禁止されていても罰則が無いため、取り締まりができません
管理している店側を取り締まることは出来ても、女の子個人を捕まえることはできないのです

テレクラなどの一般的に性風俗営業と言われる仕事は合法的に認められているのはご存知ですよね

テレクラの場合、店側は場所を提供するだけですから、例え女の子がテレクラを利用して売春をしていても店まで摘発できるかどうかは疑問です

さらには、万が一相手の女の子が18歳未満だった場合、あなたの彼氏の方が捕まってしまうのです


女ぐせの悪い男は一生苦労しますよ
彼に見切りをつけるか、しょうがないとあきらめるかどちらかです


警察が動くかどうかはなんとも言えませんが、動くとしたらあなたの彼氏からも当然事情聴取することになりますし、さっきも書いたとおり女の子が18歳未満だったりすれば、例え彼氏が知らなくても捕まってしまいます

まあ、多少はお灸を据えた方がよさそうですけどね
    • good
    • 1

援助交際って違法じゃないの知ってます?


なんで、警察に行っても相手にしてくれません。
    • good
    • 0

正直、相談者さんが「騒いでも」何もできません。



相手が「成人」でしたら、警察も手出しができませんし、もし「18歳未満」と彼が性行為をしていたら「淫行」になりますから捕まるのは彼になります。

それに、相談者さんの「相手番号」の入手方法も問題になり、もし相手が「相談者さんに脅迫された」といえば「脅迫罪」で相談者さんが捕まることになります。

それと、「彼」ですから「旦那」ではありませんよね?
相談者さんには「法的権利」がありませんから、「浮気」を咎めることができません。
ですから、「交際中」は法律で何も「保護」されてはいませんから、相談者さんが警察に行こうが訴訟をしようが何にもなりません。
そんな浮気男は、これからもやりますから「結婚」すれば泣きをみるだけでしょう。
    • good
    • 1

自分の彼氏は悪くない、相手の女がすべて悪い。


最低な発想ですネ

アンタの考えていることはテレクラの女と何ら変わるとこないですヨ

質問の最後まで○○丸出し
    • good
    • 2

無理ですし、無意味でもあります。


たとえ、テレクラという形態の男女の出会いがこの地上からなくなったとしても、きっとあなたの彼は別の手段であなた以外の(しかもあなたが嫌悪感を抱くタイプの)女性と出会って、あなたを逆上させるような行為に至ることは確実でしょう。
と、なればクセの悪い男から離れられない自分を自覚して男女の仲はそういうものだとあきらめるか、鋏なり包丁などを使って次に同様のことがあればこれがどう使われるか想像して見よ、と彼をやんわりと説諭するか、あなたが鋏や包丁を面識の薄い誰かに使うことになる前に彼と縁を切るかのどれかを選ぶというのが常道であろうと思われます。
    • good
    • 0

まず 《 無理 》 ですね。



しかも、 《 北九州M○X 》 より最後の M○X
たぶん 大手テレクラ の M○X の一つだと思われます。
テレクラ店 が摘発を受けても 店長 がかわるだけ。

罪の意識がないから 平気なんでしょうね。( 女の子は )

http://laur8918.fc2web.com/enkou3.htm

こちらを見てもらうとわかりますが ( ちょっと古いですが )
・・・・援助交際をしても 《 女性の方は罪に問われない 》
って事を知っているから平気でいられるのでしょうね。

まぁ、金銭の問題が絡まないかぎり 警察 は動きません。
手っ取り早く 彼 をロープでグルグル巻きにして
動けなくするのが早いかもしれませんね。
    • good
    • 0

正直言って難しいと言うか無理です。



テレクラってどういう商売だかご存知ですか?
電話で異性との会話を斡旋する商売です。
「会話を斡旋」して摘発されると思いますか?
テレクラで会話した「女の子と会う」とか「肉体関係になる」というのは、店からしてみれば「個人の自由であり斡旋などしていない」と言われればそれまででしょう。

次に女の子を逮捕(摘発ではありません)出来るかです。
これは売春で逮捕できるかと言う事なります。
ここは詳細を割愛しますが、売春で罰せられるのは「斡旋者>買春者>売春者」です。
女の子が逮捕されて欲しければ、先に旦那さんが逮捕されるでしょう。
それを覚悟したとしても、現実的に売春で逮捕されるのは「斡旋者」だけです。他は、指導はされても処罰はされません。

念のためですが、旦那さんが遊びをやめないだけで、その相手を罰することなどもちろん出来ません。
離婚を切り出されれば、旦那さんに慰謝料を請求できますが、慰謝料は民事罰であり犯罪ではありません。
    • good
    • 0

成人同士の援助交際は、厳密には違法行為ですが、現実には取り締まりできません。


「その日だけ付き合ってた。お金はただのプレゼント。」と言われたらそれまでですから。

テレクラは援助交際を斡旋しているわけでもないのでどうにもなりません。
    • good
    • 0

女の子たちを摘発→無理



「摘発」するのは店です。
女性個人を相手にするのは「逮捕」

加えて、テレクラ側が援交させていると言うのはあまり聞きませんね。せいぜい会話させるだけのサクラじゃないでしょうか。

と言うか彼女ら逮捕させるなら彼も留置所行きになるけど、勿論OKなんですよね。
警察が対応するかは微妙です。現時点では証拠が何一つない。録音もしてないのですよね。
同じ警察でも対応してくれた人次第ってところはあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!