プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての大阪旅行。
11月下旬に男15名で1泊2日の旅行に大阪に行きます。
宿泊場所は心斎橋付近で予約しましたが、夕食をどこにしたら良いか決めかねています。
希望としては、飲み放題で予算は一人5000円程度。場所はホテル周辺です。
居酒屋のような場所が良いとは思うのですが、何処かお勧めはありませんか。

後、おっさん達が行けるような観光スポットやお土産やなどあったら教えてください。
大阪を満喫できるような旅行にしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

心斎橋市場 小粋 などはどうでしょう。


http://r.gnavi.co.jp/k704502/

>後、おっさん達が行けるような観光スポットやお土産やなどあったら教えてください。

まあ、ここか。15人なら要予約
http://www.inlifeweb.com/reports/report_229.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございました。
戴いた情報は参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/02 20:16

おっさんなら、昼から胸張って飲める(と言っても試飲では大した量は出ませんが)こことか。

JR山崎駅から近いです。
http://www.suntory.co.jp/factory/yamazaki/

神戸に行けば日本酒の酒蔵は山ほどあります。どこも結構試飲が出来ますが、施設としては本格的な白鹿か比較的マジメな浜福鶴がお勧め。
http://www.kimuhiro.net/sakagura_M.htm

ちょっと変わったところで、水陸両用バスで大阪観光ってのは? これからの時期気持ちいいですよ。
http://www.japan-ducktour.com/osaka.php#osakatop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の情報、有難うございました。水陸両用バスなんていいですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/02 20:18

残念、、大阪ですか、、、残念と言うしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございました。大阪じゃあ駄目でしたか…。
是非、今度はまた違う場所での情報提供お願いします。

お礼日時:2010/10/02 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!