アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で電子パーツ類の販売店がたくさん集まっている場所はありますか。

A 回答 (3件)

ぱっと思いついたのは日本橋のでんでんタウンです。


http://www.denden-town.or.jp/

秋葉原と同様、フィギュア店なども増えてきていますが、古くからの電気店街です。
近頃は梅田などに大型電器店ができて変わりつつ時期なのかもしれませんが…。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A7%E3%82%93% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/12 21:58

大阪で電子パーツを買うとなると、日本橋へ行かないと難しいと思います。

日本橋でもかなりの電子パーツ屋さんがなくなりました。
 昔からあり大阪で有名なのが共立電子です。共立電子と同じ系列店でジャンク品も扱っているのがデジットです。
こちらへ一度行かれたらいいと思います。
 また、その近辺に数軒、別の電子パーツ屋さんもあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/12 22:01

どぞ。


http://www.denden-town.or.jp/

なんばから歩いても大した距離じゃありませんが、
地下鉄の恵比寿町駅で出て北上するのが、一番行きやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/12 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!