アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に観光で行く予定です。高級住宅地を歩くのが好きなので、帝塚山に行ってみたいと思いますが、手塚山のどのあたりがいわゆる豪邸エリアなのでしょうか?住所で言うとどのあたりになるんでしょうか?

A 回答 (1件)

(1)阪堺・帝塚山4丁目の西側、住吉中学の南側


(2)阪堺・姫松の西側、北畠3丁目あたり
関西最高クラスの住宅街が松虫通りを隔てて、日本最大の
ドヤ街の萩ノ茶屋と接しているのは不思議です。
アメリカの住宅がブロック毎に高級住宅地とスラムに
分かれているような感じです。

それよりも、芦屋の豪邸はご覧になりましたか?
帝塚山は一般人と超高額所得者(高額納税者ではないかも?)
が混在していますが、芦屋の北側はほとんどが高額所得者です。
六麓荘、苦楽園5番町、6番町辺りがすごいです。

もっと細かく、どこがすごいとかも知っているのですが、
具体的に書くと犯罪に使われるのでボカしたままにしておきます。
実際に芦屋では昨年は高級車専門の窃盗が相次ぎました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六麓荘には3年前に行って驚きました。
犯罪のことを考えるとそうですね。
でも参考になりました。いろいろ散歩してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/18 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!