プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるサイトでチャットを運営しているのですが
常連さんや管理人の名を騙るなりすまし被害が
心配なのでキャップ・トリップ機能付きチャットCGIを
導入しようと考えています。
しかし、探してもそうした機能がついたCGIがなかなか見つかりません。

こうした機能付きチャットCGIをご存知の方、
どうか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キャップ・トリップ機能とは


具体的に何を想定しておられるのでしょうか?

それがわからないことには、
なかなかコメントしづらいように思いますけれども。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
私自身CGI初心者なもので説明が不十分でしたね。すみません。

具体的にはチャット入室時にパスワードなどを設定して
(できれば管理人が参加する時と普通のお客さんが参加する時
両方の場合にできるような形のものがあれば助かります)
そのパスワードが名前の横に表示されるとか
特定のアイコンが設定した本人のみがパスワードを
入れることによって表示される、など
といった形のチャットCGIが欲しいのです。

もしご存知でしたら教えていただけると有難いです。

補足日時:2003/08/10 13:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!