牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

男性の方にお聞きしたいのですが、彼女と初めてHする時下着の中に手を入れてアソコが思った以上に毛深くてショックだった、という経験はありますか?また、そういう女性をどう思いますか?こんなことを質問したら、自分が毛深いと思われそうですが、人とよく比べたことがないので分かりません。。。なので念のため意見下さい。
また、女性の方にお聞きしたいのですが陰部の毛ってどこまで生えてますか?肛門の方まできてるものですか?答えにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。よく見たことのある男性の方でもいいので教えて下さい。
堂々と変なこと聞いてすいません・・・・・

A 回答 (20件中1~10件)

医学的には全く正常というか、そらなければ普通そうなります。

むしろ、肛門のあたりまで、ない方が毛の薄い人ということになるでしょう。

ですから、それを異常と心配する必要は全くないです。

あとは彼氏の好みの問題ですが、私なら、有るべきところにはあるのが自然かと。。。

ちゃんと洗ってれば全然文句ないし、よほど凄まじく毛むくじゃらじゃない限り驚かないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

人のどうなっているのか知らなかったので、よく分かりました。回答ありがとうございました。

私は女性です。

お邪魔します。
私もお尻まで、しっかり生えてます。(^^ゞ
今まで男性20人強とお付き合いしましたが、その事に関してコメントされた事もないし、特別な反応をされた事もありません。
私も若い頃は気にして処理したりしてましたが、これって結構大変ですよね。
で、止めちゃいましたが、特にそれが彼氏との仲の弊害になったことはないですよ。
気にせず堂々といきましょうよ。(^_^)/
洗濯屋ケンちゃんのあの彼女もお尻までって…、って話を聞いた事があります。
(だから何だ?!って気もしますが…。あはは。(^^ゞ)
    • 0
この回答へのお礼

女性の方からのご意見、とても参考になりました。
私も今まで特に何か言われたわけではありませんが、人と比べられない部分なだけに、なんだか気になっていました。
回答、ありがとうございました!!

私の彼女も毛深いですよ。

お知りのほうまで毛が生えてます。
でもそんなの全然気にした事はありません。
彼女も気にしてません。
彼女の場合、下の毛だけでなく、すねや腕、顔の産毛も多いので
そっちの方が気になるそうです。
私としては全然気にしてませんが。
腕の毛わ私よりも濃いので、一緒にお風呂に入った時に比べてから
かったりしてます。彼女もぶ~って言いながら笑ってますが(^^)

私の彼女が一番気にしているのは、どうやら顔の産毛みたいです。
たまに女性用のかみそりでそっていることもあります。
異性にどう見られるかよりも、同性にどう見られるかを気にしています。

私も彼女も毛抜きや毛穴の油とりが好きなので、お互いに毛抜きで
毛を抜いたり毛穴の掃除をしたりして楽しんでいます。
結構やってもらうと気持ち良いですよ。

話がずれちゃいましたが、女性の毛深さについて気にしている男性は
かなり少ないと思います。そういう人はかなり潔癖症の部類に入るの
だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

もしも仮にそれが付き合ってもらえない理由で言われたら、私も本音はそれ以外のことにあるんだろうと思います。ヒドイ潔癖症ではない人とのめぐり合いを期待したいと思います。
回答、ありがとうございました!

わたしは、男です。

確かに他人の物って(とくに同性)見る機会ないですよね。
温泉なので、見ても元気になったところは、産まれてこの方見たことがありません。
だからみんな自分のは、小さいんじゃないかとか悩みます。
女性も一緒でしょう。
せっかくPC、ネットをお持ちなのだから、色んな人のを見てみては、いかがでしょうか?
ここでURLは、言えませんが、探してみれば、かなりたくさんの人のを見ることが出来ると思います。
そうすれば、みんなこんなものかと安心できるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

他人と堂々と比べられない部分だから、余計に人と違うことを考えてしまいがちなんですよね。
回答、ありがとうございました。

気にしすぎだと思いますよ。

人によりけりですから。
また、肛門の方まで毛があるないについても人それぞれなのであろうがなかろうが気にはしません。そんなにまじまじと見ませんし。またそんなことで彼女が嫌いになるなんてこともないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ違いますよね、きっと。
回答ありがとうございました。

ここでは初めて回答しますが、以前行為を行った女性でものすごく毛深い人がいました。

どのくらいかというと、
変な言い方で申し訳ないですが、足を開いても毛で割れ目すら見えないのです。(冗談じゃなくマジです)
高さにしたらゆうに3~4センチはあったかと・・・
さすがにそのときは興ざめしました。
私は自分が毛深いのもあって、女性にはその逆を求めたがります。それと、あまり膣のまわりに多いと行為のとき
こすれて裂傷することもあるそうです。(これは女性が言ってました)クンニするときも口に毛が入って嫌ですし。
土手の部分で多いのは全然かまいませんが、穴のまわり(要は大陰唇ですね)にあるといろいろと邪魔なのは確かです。ですが、中には逆にロリコンじゃないから毛が多くないと嫌とかいう人もいます。人それぞれの好みだと思います。気になるのでしたらきちんと手入れをして清潔に保っていれば良いと思います。とあるポルノ女優もあそこの毛は抜いたほうが良いと言ってました。そると生えてきたときに痛いからです。抜くのが良いと言ってました。
実際にそこまでしている人は少数だと思いますけどね。
うちの奥さんもまったく無頓着ですから。
ただ、あまりに長いとクンニのときに邪魔になるので
ある程度の長さにカットすればよいと思います。
彼氏が毛が多いのは嫌だと言ったら短くするなり抜くなり対処すればいいのでは?せっかくきれいに手入れしてもそれは嫌と言う人じゃ意味がないですから。
すごい人はあそこの毛にシャンプーリンスする人もいます。(これにはびっくりしましたが)
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明とアドバイス、参考になりました。

俗説ですが、あそこが毛深い女性は情が深い、という説があるようです。

• 0
この回答へのお礼

情が深いとは・・・知りませんでした。

程度にもよりますけど、ぼくの場合、可愛い女の子のあそこがモジャモジャだったりするとかえって興奮しちゃうと思います。

かといって毛が少ないのが嫌いって訳でもありません。
ようするに清潔にしてあれば、全然問題ないです。
逆に、あまり無駄毛の処理を丁寧にしてあると、その方面の商売をしているのかなあって疑っちゃいます。自然がイチバン!
    • 0
この回答へのお礼

清潔感が大事なんですね。

ちょっとマニアックな気もしますが、私は手入れされていない自然なままが好きです。

昔(20代の頃)は薄いほうが好きで、濃いくらいなら剃ってほしいとまで思っていましたが、綺麗だということはそういうことではないということに気がつきました。(いま32です)濃い薄いではなく、自然な状態が一番綺麗です。剃った跡があったり、薄い部分が全くなくイキナリ太く濃いオケケが生えていたりするととても醜く感じます。これが私が至った結論(陰毛美学)です。
こんなことにこだわるワタシはやっぱり変態かも。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな好みの男性がいることは事実なんですね。

色々なご意見があるんですね~。

私も毛深い方ですよ。肛門のあたりも生えてます。密度も濃いです。
でも陰部の毛の生え方って、顔やスタイルと同様、人によってバラバラですよね。
毛深いことを気にしたことはあっても、今までHの時はそんなこと考えてなかったです。
前の方で「性交渉に慣れてくると自分で陰毛の手入れをしているようです」との
ご意見がありましたが、私は慣れていても・何度しても、そこまでの手入れはしていません(笑)
手足や脇の下はもちろんしますけどね。
しかも、それが原因で別れたり、こじれたり、何か言われたりしたことも一切ありません。
私は女性なので分かりませんが、おそらくHの最中って、そんなことばっかり
気にする人は少ないんじゃないでしょうかね?それどころじゃないというか・・。
    • 0
この回答へのお礼

女性の方からのご意見、とても参考になりました。私も他人と比べて自分はどうなんだ?と気にし始めたのはつい最近のことで、気にせずHしてました。手入れもそこまでしなかったんですよね、私も。これまでいただいた回答を読んで、やっぱり多少は手入れした方がいいのかなぁとも思いましたが、自然なままでもいい気がしてきました。