プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄付きで、カバー力が優れていて、肌荒れしにくく、安い値段のファンデーションってありますか?
あたしの肌はニキビやニキビ跡があり、化粧をすると肌荒れしそうなので今までしてきませんでした。
しかし高校3年生なのでそろそろお化粧したい年頃です。
薄付きでニキビ跡が隠れて、しかも肌荒れしにくい(今よく出ているスキンケアしながらメイクみたいな)
ファンデーションはありますか?

A 回答 (3件)

メジャーですが、「セザンヌ UVファンデーションEX」が安くて、カバー力あります。


ニキビが悪化することも少ないようです。
私は悪化しませんでした。

スキンケアしながらとなると、メイベリンのミネラルファンデもいいですよ。
カバー力は普通ですが。


肌に優しいことを優先するなら、オルビスのシフォンベールファンデもいいです。
カバー力は普通ですが、
肌に優しくて、ニキビができにくいです。
値段も安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきました!

お礼日時:2011/03/20 15:18

私は、敏感肌でTゾーンはベタつき頬は乾燥…ニキビ跡もあります(;´Д`A


よく化粧品でかぶれる私ですが、薬局に売っている『クリアラストのファンデーション』がオススメです‼
値段は¥1280くらいかな?二ヶ月くらいもちます☆
パウダーですが、カバー力もあり敏感な私でも大丈夫でした☆
かなりリピートしてます( ´ ▽ ` )ノ
よかったら使ってみて下さいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/03/20 15:19

私のおすすめはファミマでうっているMFCというブランド


(ご存知かもしれませんがカネボーがファミマで展開
しているブランド名)
のカードファンデです。持ち運びに便利な薄型で
カバー力もあり、肌荒れとかもなかったです。
スキンケアしながらとかは書いてないですが、
高いファンデよりも私にとっては油浮きも少なく
非常に重宝してます。値段も525円ですごく
安いです。もしよかったら試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですね!
ファミマに行った時にチェックしてみます!

お礼日時:2011/03/20 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事