海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今度の3連休、大台ケ原は紅葉してますか?

今度の3連休か、その次の週末に大台ケ原に行こうと思っていますが、紅葉にはまだ早いのでしょうか?
さっぱり分りませんのでよろしくお教えください。

A 回答 (2件)

ベストシーズンは中旬から下旬にかけてですが、


だいたい3連休の頃には例年なら大蛇ぐら周辺で
それなりの紅葉を楽しめると思います。

ドライブウエイや駐車場は混みあいますので、
行くなら早めの時間をねらったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 23:04

大台ケ原ビジターセンターへ問合せる。


例年:10月中旬~11月上旬
渓谷もみじ祭りが11/13ですから10/9-11はまだ少し早いのでは?
2009年10月11日現在は参考URL
10月2日現在はまだ青葉
http://tenki.jp/kouyou/

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/skyhigh1225/41995605.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/02 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!