プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四畳半からの発信
5000件位、発信してますね

起点は子供たちに幸せな世の中で暮らして貰いたいな
と言う所から始まりました
今、凄い人達に会えて嬉しいと思っています
皆さんに問いかけて見たいと思います
貴方は未来の子供達に何を残してやりたいですか?
貴方の考えを教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

あくまで日本国民が前提ですがそんなに先まで考えなくてもいいからもっと積極的に遺伝子を残して欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供にはお金を少しは残したい物ですね
多額の借金はまずいでしょう
独り立ちできるまで位の金はね・・
恩の分かる人間に成って欲しいですね
それだけですね
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/03 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!