1つだけ過去を変えられるとしたら?

このジャケットに合うパンツは・・・・?

古着屋で「カッコいいなぁ」と思い、このジャケットを購入しました。↓
http://www.waiper.co.jp/SHOP/B-DMGR5.html
着てみたいと思うのですが、コレに合うパンツがなかなか見つかりません。
どんな種類のものが合うのでしょうか?
手持ちをいろいろ合わせてみましたが、なかなかしっくり来ません。

身長は165cmの男で、ファッションは初心者です。(ずっと制服だったので....)
詳しい方、是非、アドバイスをお願いします!

A 回答 (2件)

背の低い人は、この手のロングジャケットは基本的に避けましょう



ジャケットが歩いているように見えるから(^^;  余計に小さく見える。

どー見たって中学生(童顔で)で、中学生の割には背が高い165cmとかだったら、背が高く見えるけどね。


普通丈、ベルトが少し隠れるぐらいの長さのジャケットを着て、単色で濃い色のパンツを履きます、ブルーのデニムだったり、黒か紺のチノパン、単色でまとめると長く見えますから、カーゴパンツやワークパンツはダメ。

袖を巻くって手首を出して手の長さを強調したりして(寒いけど)長く見える工夫をしてください、あと猫背はダメよ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイスありがとうございます!
これからのファッションの参考にさせていただきます。
もっと背を伸ばす努力をしないと・・・・(涙)

お礼日時:2010/10/03 23:17

同色のパンツでもいいしジーンズでもいいしワークパンツでもいいしチノパンでもいいし、カーゴパンツでもいいですし




スラックスとジャージは止めときましょう

身長低いと何着ても合いませんが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構なんでもいいんですね!

やっぱり背が低いとだめですよね・・・・。
これからまだ伸びるとは思うのですが・・・・。

お礼日時:2010/10/03 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報