プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とゲームしていたら罰ゲームねって言われ

Dキスしたんですが
それからいい雰囲気になってしまい、拒否りました

この罰ゲームはまだレベル低いって言われたんですが、

こういう男性どう思いますか?

A 回答 (3件)

この男性のレベル?



低すぎ・・・・
    • good
    • 2

最低な男ですね。



もう二度と近づかないことです。
    • good
    • 0

付き合ってない人ですよね…?



それだとちょっと嫌です…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!