アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての松江観光
今度松江に行きますが朝9時から夜10時まで一人で過ごさないと
いけなくなり、何か有意義に観光をしたいと思っています。
今の考えでは午前中に出雲大社に行って、午後は松江に戻り松江城、
堀川遊覧等で夕方まで過ごし、その後玉造温泉でゆーゆというところ
で入浴し松江に戻り市内を再度回ろうかと思っています。
移動手段はバス、電車で上記時間で何か良い観光のスケジュールが
あればぜひ教えていただきたいと思います。レンタルのバイクが借りれれば
行動範囲も広げれるのですが・・
具体性のない質問ですが要は朝9時から夜10時までの過ごし方を教えて
いただければと思います。

A 回答 (2件)

松江にも出雲にもレンタルバイクあります。



http://www.bingo-rental.jp/shop/index.html

太田の石見銀山
125ccなら松江から2時間30分です。(高速利用で2時間)

http://ginzan.city.ohda.lg.jp/

安木の足立美術館

http://www.adachi-museum.or.jp/ja/index.html

境港の「水木しげるロード」

http://www.sakaiminato.net/site2/page/guide/poin …

良いご旅行を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
境港の「水木しげるロード」に非常に興味を持ちました。
育った時代の思い出の漫画です。第一のポイントにさせていただきます。
バイクのレンタルも考えましたが地理感のないところで地図を見ながら
走るのはやはり少ししんどいかもしれませんが考えてみます。
美術館はホームページを見ましたが今回は遠慮いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 22:03

松江の夜は7時を過ぎれば遊べるところは何もありません。


玉造でゆっくりして松江へ帰ってくるのもいいでしょう。
松江駅の東、300mぐらいのところにサティがあります。
映画館がいくつかありますから、映画を見るぐらいでしょうか。
あとは、伊勢宮町というところに行けば飲み屋がいっぱい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
映画館で時間を過ごす 考え付かなかったことです。
非常に良い提案と思いますがせっかくの旅行でもったいない
気がします、天気が悪ければ絶好の時間つぶしになりますね。
ありがとうございました

お礼日時:2010/10/04 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!