プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松江と出雲大社は、どこにありますか?

A 回答 (10件)

JR・電車の場合、


新大阪駅→岡山駅 新幹線で約50分。
岡山駅→JR出雲市駅 JR伯備線の特急やくもで約3時間。
JR出雲市駅→一畑電鉄の電鉄出雲市駅 徒歩
電鉄出雲市駅→出雲大社前駅 一畑電鉄で約25分。
出雲大社前駅→出雲大社 徒歩で約10分。

バスの場合、JR出雲市駅→正門前(バス停)約30分。

松江:新幹線&特急で約3時間半
新大阪→岡山 新幹線
岡山→松江 特急やくも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/29 17:58

両方とも島根県です。

    • good
    • 1

長崎ってどこにありますか?

    • good
    • 2

島根県と言ってわかる日本人は約1割です。


鳥取県と島根県の区別がわかる人も約1割しかいません。
竹内まりや(山下達洋の奥さん)の実家があるのが出雲大社です。
佐野史郎の故郷が松江です。
以上で分からなければ、諦めてください。
知らなくても、何の恥でもありません。
    • good
    • 1

Googleで「松江」、「出雲大社」で検索してみましょう。


こういった場所に質問されるまでもなく簡単に答えが得られます。
あえて何らかの意図を持って質問されているのでしたら別ですが。。。

参考まで。
    • good
    • 2

西日本


島根県
    • good
    • 1

日本の方ですか?


日本人なら、それ知らなかったらかなりヤバイですよ。
インターネットできるのだから、google Mapで地名を入れて検索できますよね?
    • good
    • 2

神様は迷子かな?


今は全国では神無月で、島根は神有月ですね
松江と出雲大社は島根県です
    • good
    • 2
    • good
    • 2

島根県にあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!