プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、8/7のダウンタウンDXに、
前田吟と三田佳子が出ていたらしいのですが、
見逃しました。

どんな内容・話をしていたのでしょうか?

A 回答 (2件)

全部は見ていませんが、


前田吟さんは
車の運転をしていて居眠りをしてしまい、田んぼに落ちたらトラックの運転手に笑われてしまった。
三田佳子さんは
どこかのお祭りに行って男に混じってみこしを担ぎ、水をかけられていた・・
というような内容だった気がします。

松ちゃんのビキニ姿激しかったですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

なるほど、そういう内容だったのですね!
見逃してしまってくやしかったのです。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/08 16:34

三田さんネタ:


その日着ていたワンピースの柄が魚のウロコのように見え、
まるで鯉のぼりのようだと自分で言っていました。
あとは、高倉健さんや○○さん(忘れました…)とハグしている写真を
公開し、若い頃ドラマで青春恋愛モノをやっていた頃を思い出し、
つい抱き合ってしまったという話も出ました。
みこしネタは番組後半までずーっと引っぱられていましたよ。

前田さんネタ:
山咲トオルさんが、人前でおならをするのが嫌でトイレの個室でした
という話をした際、俺は年とっちゃったから人前でも全く気にしないな~
と言っていました。
あとは、自慢の絞り染めの帯(150万円)を見せ、「これは仕事用です。
やっぱり仕事着はちゃんとしたものじゃないと。でも、まだ一度も
締めたことがないんですよ。これが似合う役が来なくって…」と言い
例によって浜ちゃんにツッコまれていました。
ちょっとおかしなタイトルの舞台の話も出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

詳しく書いて頂き、感謝します!

そういう内容だったのですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/08 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!