アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』チケット、詳しい方お願いします!

今月の29日(金)にUSJへ行く予定をしています(大人2人)
ただ、HPを見てもチケットがややこしくて、よく分かりません(涙)
以下の条件に合うチケットなんですが…

(1)10月29日に行く。
(2)「ハロウィーン・スペシャル・ナイト」で「ラグーンショー」を観たい。
(3)アトラクション待ち時間を無くしたい。

自分で調べた結果では、朝からの場合は
(1)「一日券スタジオ・パス」
(2)「ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パス アップグレード」当日購入。
 追加で「魔の特急券」も。
(3)「ブックレット7」

15時~入園の場合は
(1)+(2)「ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パス」と「魔の特急券」
(3)「ブックレット7」

…で、合っていますか??
また上記のチケットで、みどりの窓口で購入できるのは「スタジオパス」だけ?
まるべくチケット引き換え無しの前売り券を購入したいのですが、
そうなるとweb購入しか無いのでしょうか。

すみませんが、お願いします!!

A 回答 (1件)

注文や注意制限事項が多くて人を寄せる気はないのかと勘ぐってしまう公式サイト、よく調べられましたね。

(*^_^*)

>…で、合っていますか??
はい。
>また上記のチケットで、みどりの窓口で購入できるのは「スタジオパス」だけ?
はい。
> なるべくチケット引き換え無しの前売り券を購入したいのですが、そうなるとweb購入しか無いのでしょうか。
はい。

注意点:
ランド・オブ・オズ、スヌーピー・スタジオ・アミティビレッジ、ジュラシック・パーク、サンフランシスコエリアへの入場が午後5時から制限されます。

上記のエリア内にある、各アトラクション及びショップも影響を受けます。
なので、ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット7(ブックレット4もなのですが)の対象アトラクションのうち、ジョーズ、ジュラシック・パーク・ザ・ライド、バックドラフト、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、午後5時迄の運行になります。

*「魔の特急券」は枚数限定ですので、ご注意ください。
*ラグーンショー優先入場も先着順です。優先エリア外からご覧になるよりは格段に見やすいです。

当たり前のことですが、電車で行かれる場合は、終電対策を。
毎度の事ながら、10分~20分ぐらい延びて予定時刻に終わることはないと思います。(^^;)

ご参考に。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
lexiqueさんの回答を見せて頂いて確信を得た後、すぐチケット手配しました。
残念ながら「魔の特急券」の前売り券は完売でしたー(涙)

>注文や注意制限事項が多くて人を寄せる気はないのかと勘ぐってしまう公式サイト

ホンマですよ…電卓片手にメモを取りながら調べました。
初心者には難しいです。げっそりしました。

注意点まで記載して頂き、本当に感謝です★本当にありがとうございます!
当日頑張って「魔の特急券」ゲットするぞー。