プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月31日USJのカウントダウンパーティーに行くように計画していますが。カウントダウン用のブックレットチケットの購入方法を知りたいのですがご存知の方いませんか。又混雑状況もわかる方、お願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら、カウントダウンパーティ時間内(おそらく午前9時迄有効)のユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレットは、すでに販売を終了しています。

(毎年カウントダウン・パーティパスと一緒にセット販売になっています。)

で、昨年(というか今年の2008年)ではユニバーサル・エクスプレス・パス・モバイルでの販売がありました。
また、当日もパーティ・パスを販売しましたので、激混みではありませんが、フツーに人は多いです。食べ物を買うのに10~20分くらい待ちます。

毎年午後10時過ぎからジュラシック・パーク~アミティ・ビレッジ迄時間的なクローズになりますので、その時間帯は残りのエリアの人口密度があがります。(^_^;)
    • 0