アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度始めてUSJに行きますが、土曜日(12/11)であることからブックレット4か7を買おうと思っています。この優先券を買った場合、買っていない人と違う入り口から入ると思うのですが、どれぐらい並ぶのでしょうか?ブックレットを持っている人が多くいれば、やはりその入り口も込むのでしょうか?ブックレットを持っている場合の込み具合を教えてください。

A 回答 (2件)

ブックレットは廃止にはならないと思います。

USJの経営には不可欠ですから・・・廃止になったのは、無料Eパスというものです。
ブックレットを持っている人は一般入場と別です。並ぶ時間ですが、早いときは入ってからすぐで、遅いときでも、15分くらいです。
バックトゥーザフューチャーはブックレットがあっても10~15分待つことがあります。たいてい、5分以内でいけると思います。
土曜日は1週間で1番混雑する日です。人が多いときには、午前中に売り切れということもあります。
今は、クリスマスシーズンですので人は多いですよ。
土曜日は、だいたいピーク時で最高120~150分待ちくらいでしょうか・・・夜は空いてきます。JAWS・ジュラシックは夕方以降空いてきます。ブックレットがあると時間にも余裕ができるので、ショー系も是非見て下さい。ウォーターワールド、アニマルアクターズ、ユニモン、WWWWがオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。あちこちの情報からブックレットを持っていると早くはいれるとは、わかるのですが、たくさん売っているわけですから、何分待つかが知りたかったのです。まだ、ブックレット4か7のどちらを買おうか悩んでいますが、土曜日は天気もよさそうなので、朝イチから入場して楽しんできます。

こんにちわ。

USJいいですねー。
以前にブックレットが廃止になると言う事を聞いた事があります。
間違っていたらごめんなさい・・・。
もし今も販売しているとしたら普通に並んでいる方よりもかなり早く入れますよ。大体15分前後で乗れると思います。
でも土曜日で混んでいる可能性がありますので早く売り切れる可能性がありますので入場したらすぐ買いに行った方が良いとおもいますよ。

販売しているかしていないか一度問い合わせしてみた方が良いかもいれないですね。
親切に教えてもらえると思います。

参考になれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。確か今年の9月に無料のEパスが廃止になって、ブックレットが出来たと聞いています。一瞬USJのHPに載っているのにブックレットが廃止されたのかと心配になってしまいました。心配していたお天気も良さそうなので、防寒と防水をしてアサイチから楽しんできます。