アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ来週です!
9/17に家族で初めてのハロウィンホラーナイトに参加します!!♪(*^▽^)/★*☆♪

私自身もいまからドキドキしているのですが
せっかくの機会なので子供たち(現在小学1年と3年)と主人と
家族4人一緒に楽しんできたいと思っています!!

できれば ハムナプトラに行きたいのですが
チケットは整理券を配られるとか・・・
当初は1.5日券で15時に入ろうと考えていたんですが
それだと朝から整理券を配布してなくなり次第終了とのことで
考えた結果、2日券に変更してお昼までにはつくように出たいとおもっています!

その場合、パーク入場後すぐに整理券に並ぶような感じになりますか?
その際家族全員のパスを持っていれば一人だけが並べば大丈夫なのでしょうか?
それとも家族全員で並ばなくてはいけないですか!?
到着次第長ければ120分くらい整理券の配布だけでも並ぶと聞いて・・・
子供たちにとっては車での長旅のあとすぐになってしまうので
なにかいい方法があるのであれば是非教えて頂きたいです!!

ちなみにハムナプトラの整理券が取れない場合でも
バイオハザードのほうは並べばアトラクションへの参加も大丈夫なのでしょうか?
その場合は何時ごろから並べばよいのでしょうか?

こちらも合わせて教えて頂けると嬉しいです!!

17日はとても混雑すると聞いているので
子供たちがいるのでEパス購入は考えていないのですが、
是非「ハムナプトラ」か「バイオハザード」の
どちらかは楽しんで帰ってきたいとおもっています!

あまり時間がないので申し訳ないのですが
皆様からのお返事お待ちしています!!♪(*^▽^)/★*☆♪

A 回答 (2件)

本日、年間スタジオパスをもっているゲストでパークからの案内に同意/登録された方向けのメールがありましたので、コピペします。



-----
年間スタジオ・パスをお持ちいただき、日頃からパークをご愛顧いただいているみなさまに、今年もハロウィーン・イベントを存分にお楽しみいただくために特別なご案内を差し上げます。

ご案内1:
ハロウィーン・ホラーナイトはパーク混雑日を避けて来場いただくことで、より楽しく絶叫体験を満喫いただけます。
9/21(金)~9/24(月)もしくは9/28(金)~10/1(月)の来場がおすすめです。
9月15日(土)、17日(月)は大変な混雑が予想されています。

ご案内2:
公共交通機関での来場により待ち時間少なくご入場いただけます。
ハロウィーン・ホラー・ナイト開催日は周辺道路の混雑および駐車場の満車も予想され、車での来場はパーク入場まで時間がかかることが予想されます。

ご案内3:
午前中からの来場により待ち時間少なくご入場いただけます。
ハロウィーン・ホラー・ナイト 開始時刻に合わせての午後からの来場の場合、パーク入場までに数時間お待ちいただく可能性があります。
午前中からの来場なら待ち時間少なく入場いただけ、昼も夜もハロウィーン・イベントを満喫いただけます。

上記ご案内をご参考にしていただき、昨年よりさらにパワーアップしたハロウィーン・イベントにご来場、お楽しみいただきますことクルー一同、お心より待ちしております。

----

さて、悲しい(^_^;)お知らせがあります。
*「ザ・マミー・ミュージアム ~ハムナプトラ 神々の呪い2~」の整理券は、本日はお昼前に配布を終了しました。
 (→つまり、土・日・祝でしたら、もっと早くなくなると想像される。)

http://www.usj.co.jp/schedule/realtime/realtime_ …

バイオハザードは、直接待ちになりますが、祝日は何時から待ち列ができるかは(年間スタジオパスのゲストが多いと予想されるため)ちょっと不明です。

とりあえず。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を返したものとばかり・・・
お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした!

無事楽しんでくることができました!
すでにまた行きたいです~♪♪笑

ではではお礼まで♪♪

お礼日時:2012/10/13 13:13

本日(2012年9月15日土曜日)の状況:


*8時20分、パークへの入場を開始
*ホラーナイト・エクスプレス・パスの「バイオハザード・セット」「ジェイソン・セット」は、おそらく事前販売分で完売のよう。
*10時半頃ホラーナイト・エクスプレス・パス「ハムナプトラ2:イムホテップの館・セット」が完売
*11時頃、ハムナプトラ2への入館整理券の配布終了。
*11時半頃、全てのホラー・ナイト・エクスプレス・パスが完売。

となっています。

ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
お礼もしたつもりになっていてそのままになっており
大変申し訳ありませんでした!

無事ハムナプトラは整理券を取り楽しむことができました!
が・・・その後小1の娘は怖がってゾンビゾーンには近づけず・・・でした。笑;

またいつかリベンジしたいです♪♪

お礼日時:2012/10/13 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!