プロが教えるわが家の防犯対策術!

USJのフライングダイナソーについて、うつ伏せのコースターな訳ですが、

一回転する時、本気で、スポンッて抜けそうになる感覚が怖くて仕方ないです。

絶叫系は基本怖いけど行くし、乗ったら楽しいなと思うのタイプです。

落ちる系は力を入れない事と目を開けることで克服しましたが、どうもあの一回転の時に掛かるGが克服できず毎回ビビりまくっています。

来月USJに行くので、コツかなにかご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいですm(__)m

A 回答 (2件)

絶対に安全はないと思います。


実際、USJでは何回か遊具の事故もあります。
それを気にしてたら何も乗れないので気にしない事ですね。
    • good
    • 0

絶対抜けない、もし抜ける可能性があるのなら営業できてない。


営業してお客を乗せているということは、絶対に安全だ。

と信じればいいじゃないですか?
遊園地の遊具なんてみんなそうです。
危険があったら遊具として営業許可がおりません。

お化け屋敷だって、絶対に本物のお化けはでません。
それでも、怖い怖いといって楽しんでいるでしょ。

コースターだってそれと同じです。
「ほんとうに怖い乗り物」など絶対にありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!