プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽譜の言葉の意味を教えてください。
Growing slower and broader
A Tempo, molto expressivo

A 回答 (2件)

楽語は普通イタリア語ですから、英語で書かれると「あれ?」と思うことがありますよね。


Growing は「だんだん大きく」ですから クレッシェンド と同義です。
broader は「だんだん広く」ですから リタルダンド と同義です。
A Tempo や espressivo は普通に使われる楽語ですから下のようなサイトでお調べ下さい。
http://imion.jp/
expressivoはスペルの間違いです。
molto は「とても」とか「たくさん」という意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くわしくありがとうございました。

お礼日時:2010/10/05 21:18

上は英語かな。


元の速さで(A Tempo),非常に(molto) 表情豊かに(expressivo)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/05 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A