プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKFMで今日流れた曲のタイトル、アーティスト名をしりたいです。
PM5時17分頃にかかってたので(番組の一番最後です)多分ミュージックプラザという番組なのだと思います
分かる方がもしもみえたらよろしくお願いしますm(_ _)mうたっていたのは女性の外国(英語?)の人です

A 回答 (2件)

 No1です。


 HPアップされていました。
 http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg4.cgi?set …

 最後にかかった曲は、Laura Iziborの「Shine」という曲みたいです。
 予想外れていました。(笑)というか、昨年の曲でした。
 http://www.wmg.jp/artist/lauraizibor/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまいましたm(_ _)m今聞いてみました!
この曲でした。すばやい回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/10/08 20:44

 こんにちは。


 番組聴いていないのでわかりませんが、NHK FMのHPで明日あたりに紹介されると思います。
 http://www.nhk.or.jp/fm/mp/
 1992年のヒット曲ということですから…Vanessa Williams「Save The Best For Last」、Madonna「This Used To Be My Playground」、Shanice「I Love Your Smile」あたりかな??(思いついた大ヒット曲並べてみました。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!