人生のプチ美学を教えてください!!

ホットヨーグルトダイエットについて

行った方おりましたら効果など教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

4日に放送していたビューティーコロシアムをみて、


さっそく今朝試してみました。

簡単でいいのですが、
これは学生や会社員にはつらいのでは・・・
腹もちがよくないので、2~3時間後にはおなかがすいてしまいます。
食べ過ぎることがないので、体は軽い感じがします。
私は午前中仕事に集中できませんでした。

それに痩せるのも当然かなと。
今まで普通に朝食をとっていたのが、
ヨーグルトだけになるのだから。

物足りなさと空腹に耐えられる人には、
効果が出やすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

実は、BCの方はよく見てなかったのですが、各食前にホットヨーグルトを食べるのではなく、朝食をそのままホットヨーグルトに置き換えるんですか?

お礼日時:2010/10/06 07:52

朝食だけをホットヨーグルトですよ。

アルコールも少しなら飲んでもいいみたいです。私は間食はどうしてもお腹が空くならポッキー1本だけとかしてます。仕事柄、疲れると甘いものが欲しくなるので。あと、ストレッチや生姜湯も飲んで少しずつ体重が減ってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

効果が出てるんですね!!やはりヨーグルトだけでなく、組み合わせて行ってる人が多いようです。

参考にさせていただきました。

お礼日時:2010/10/20 23:13

テレビで見てすぐに実践してみました。



効果は体重が減ったりはしていませんが
お腹の調子が良くなった気がします。

あとは簡単なので無理なく続けられる気もします。

継続しないとダメなものだと思うので
これからという所でしょうか。

効果や作り方をネットで調べてやったので
そちらの方がもっと理論的に効果を教えてくれてます。
参考:http://p.tl/fKAd
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

経験談を含めた回答参考になりました。

お礼日時:2010/10/20 23:11

ホットヨーグルトダイエット、BCを見て早速実践中です。


朝食をホットヨーグルトのみにします。
ヨーグルト120ccを電子レンジの500wで30秒ほど温めます。
昼食、夕食は腹八分まで、間食は控える。
確かこれだけだったようです。
私は2日目ですが、会社員なので午前中がキツいです。
お腹がならないように、10時ころ豆乳を飲んでいます。
週に1度ジムで体組計を測ろうと思います。
-5キロが目標です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます。

朝食を置き換えるんですか!?さらに間食なしで、昼、夜も八分目しか食べられないなんて、痩せない方がどうかしてますよね。

朝食を今まで食べなかった人なんかにはいいかもしれないけど、しっかり食べてた派は辛そうですね。

確かにもっと食べたくても、下手にお腹一杯にしない方が、体が軽くて動きやすかったりもしますから、いいのはわかりますが、なんか続かなそうです。

私は現在育休中で、早朝の授乳なんかで二度寝しちゃうから、結局起きるのが遅くなるので、朝食を変換するのはできそうです。でも、間食はしなくても昼、夜の食事はしっかりとりたいですね。

食べすぎないように心掛けて私も始めようと思います。
体験の感想を含めた貴重なご意見な回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/08 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!