アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFOキャッチャーのコツを教えてくだいさい。

内容は...

まず、ある箱に三角クジがたくさん入っています。
その三角クジをキャッチして当たっていれば景品!!
という物です。

どんなに小さなコツでも
構いません。

回答お願いします★

A 回答 (6件)

NO.3です。

普通に「UFOキャッチャー」っていれるだけで結構出ると思います。
ただ、質問者様が知りたい三角くじがあるかどうかは運次第ですが・・・今みたら人形系が多かったので(汗)すみません。
    • good
    • 0

 箱の中に薄い三角くじが詰まっているというものでしょうか?


 まぁ、こればかりはテクニックより運です。沢山有るところを狙って行くしか有りません。バランス良く爪に乗っかれば、後は動きで落ちないことを祈るばかりです。

 当選するものが、プライズ用の景品なら当たりは存在します。DSなど高価な物の場合は、無い可能性が高いです。

 数回してみて、可能性が見つからなければ、やりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★

なるほど...。
とっても参考になりました。

丁寧な回答、
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 06:55

ヤクザ激怒、全部ハズレくじ。



http://www.zakzak.co.jp/top/200905/t2009051301_a …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★

クジの山の中に、アタリが開いてみえているので、
全部ハズレってコトはないと思います。多分。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 06:53

ユーチューブとかの動画で見た方が、コツ聞くよりわかりやすいかもですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★

なるほど...。
調べてみますね。

ちなみに
どういうキーワードで調べるのがイイでしょうか??

またお願いします。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 06:50

クジものは、当りをいれていなくても客にはわからないので、挑まないのが無難。



どうしてもという場合、ふつうのプライズで十分狙った位置へコントロールできるまで腕を磨くことと、次の客にアシストとならずに済むように十分コインを用意してからとりかかること。

どっちかというと、ガチャガチャのカプセルみたいなのにクジが入っていて、三本アームでつかみあげるタイブのものの方がちゃんと当りはまじっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★

なるほど...。
参考になりました。

ちなみに
クジの山の中に当たりが開いて、見えているので
全部ハズレってのはないハズです...。多分。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 06:48

取れそうなものを狙う


アームの動きを理解する

ただそれだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★

シンプルですケド大事なコトですよね?

意識してプレイしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!