アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、UFOキャッチャーにはまっているのですがどうしてもフィギュア系の景品(箱物を除く)にお金がかかってしまって困っております。どうすれば、あまりお金をかけずにGETすることが出来るのか。何か良い裏技はありませんでしょうか?教えてください。ありましたら、是非お願いします。

A 回答 (4件)

台を見極めること。

とれそうな台でのみやることです。
とりたいブツがアームの稼動範囲にあり、ホールに向かう途中に障害物がなく、
爪がちゃんと掴める位置にあること。
資金力にものをいわせて、周りを崩していくという方法もありますが、現実的ではありません。

UFOキャッチャー選手権大会1回戦敗退者より。
    • 0

私も最近UFOキャッチャーはまってます。

私の場合は、できるだけ山積みにしてるUFOキャッチャーを狙って、持ち上げるというより転がして落としたりとかよくやります。あと、人がやってるのとかをよく観察して、つめがゆるゆるだったりしたらできるだけ避けます。はまっちゃったらなかなか抜けれないですもんね。
お店によるかもしれませんが、「あれをとりたいんです!も少し取りやすくしてください!」なんて人がよさそうな店員さんに言うとけっこーいいかんじに置きなおしてくれます。最近はこんなゲーセン多い気がします。言ってみるもんです。
    • 0

ツメの握力、景品の配置・姿勢などをよく見て、

ダメそうならスッパリあきらめることが一番大事です。
    • 0

あくまで僕の感覚的な話なんですけど

大きな繁華街のそのなかでも大きな店は取れやすいようになっているように思います
大阪だと地元の店より梅田や難波の店の方が取りやすい気がします

違ってたらすいません
    • 0