アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は浪人生です
夕方だと塾があるので
お昼に行きたいんですが
ゲーセンに中学生がお昼に行っていいんですか?

A 回答 (3件)

ほぼ毎日ゲーセンに行っている人ですが、


ゲーセンごとに決まりがあります。
【ご利用者へのお願い】とかで、

・正午までの時間、学生服やジャージで入場されている場合、
  遊戯をお断りすることがあります

と書いてある場合や、時間問わずに

・16歳未満は保護者同伴でも入場をお断りします。

と定めているところもあります。
また、警察官の巡回もありますので、気をつけてください。
東京都の条例では確か、午後11時以降の学生には指導があった
と思いますが、午前は聞いたことがありません。
    • good
    • 0

制服を着てなければ大丈夫でしょう。


中学生というだけで補導されたりはしません。
声をかけられたら浪人生だと言えばいいだけです。
テスト週間・創立記念日など、お昼に中学生がいることはありますよ。
    • good
    • 1

浪人生がゲーセン行ってる場合じゃないでしょう。


一生のランクが決まる大事な時期ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています