アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日高校生1人でゲーセンって行っていいんですか?

A 回答 (4件)

行っていいです。



お一人様お断りのゲーセンって聞いたこと無いし。
あるの?
    • good
    • 1

いいですよ

    • good
    • 0

行っても良いです。


道草は学校では教えてくれないことを勉強ができます。
寄り道は、たまには必要ですよ。
    • good
    • 0

どうぞ。



まあ、たまに警察官が巡回していることがあるから、
職務質問をされないよう気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています