アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校サボってゲーセン行こうと思うんですけど補導されますか?
ルート的にはマック→ゲーセン→帰宅
って感じです
ちなみに私服高校なんで着替えは大丈夫です。
万が一警察に声をかけられたらなんて答えれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ゲーセンは交番が隣にある某ボウリング場です

      補足日時:2021/06/02 09:36

A 回答 (3件)

「いや、今日会社休みなんで」

    • good
    • 0

補導は「スピード違反」と同じです。

捕まってしまえば言い訳は聞きません。しかも他人の体験は役に立ちません。「俺は~言ったら大丈夫だった」などというくだらない自慢は役に立たないと言うことです。補導されても構わないという覚悟がないなら、止めたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

学校はどこ?って聞かれても『高校は行ってません』って言ってました。


義務教育じゃないんだからいちいちうるさいなーって思ってたので胸張ってサボってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています