アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は不登校で、発達障害と起立性調節障害やうつ病持ちです。僕は自分が楽しめるものがゲームセンターにいくことでして、そこに行ってメダルゲームとかしてると楽しくて鬱な考えが治まります。なので平日とかに鬱な時は良く行くのですが、そこでクラスメイトに会ったんですよ、その人は元友達みたいなもので、前に喧嘩して僕の弱みをクラスメイト達に、ばらまいたりしたりした人です。かなり酷いです。その後はいちよう僕がクラスメイトにLINEで誤解だって事でクラスメイトも信じてくれたのですが、それで最近になってきて、平日にゲーセンに行ってたら元友達とあってしまって、さんざん悪口を言われました。元友達の人は僕が発達障害って事とかを知っていて、(元友達の人も発達障害なので)それで僕がこういう理由があってゲーセンに行ってるんだよ、と伝えるとお前どうみてもサボりにしか見えないし、お前の気持ちなんて分かりたくもないわ、と言われました。その人は小学生の時ものすごく酷い、いじめに合ってたらしく、それで、いじめられてもない僕が休んでて僕が不登校で、立場もわかってないのにゲーセンに行ってるからムカつくんだよという理由で怒ってました。ですがその元友達の人も制服の姿で、これから友達とイトーヨーカドーとかに行くと言ってました。ちなみにゲーセンにも行ってるらしいです。次にまた平日にゲーセンに行ってるって分かったらまた僕の弱みをクラスメイトにばらすと言ってます。ですが僕はその人がムカつくような事をしたつもりは一切ないし、元友達の人が八つ当たりで怒ってるようにしか思えません。僕が、そんなに言うなら僕の事を心配して言ってくれてるの?と言っても心配したつもりは無いと言ってますし、あまりにも酷いと思いました。その人とまだ仲良かった時は一緒に休んでゲーセンに行っていたり、校則で禁止されてるカラオケにも行ったりしました。あれは僕でも悪いと思ってます。ですがその人は不登校から、学校に行き始めて毎日行き始めた途端今回のような事があったのですから本当に理不尽だと僕は思いました。僕は正直ゲーセンに行かないとやって行けないと思っています。うつ病じゃない人にはやっぱり分からないんでしょうかね。休日は行ってもいいらしいのですが平日にも何日か行ってないと休日まで僕はずっと鬱で辛い日々を過ごすので嫌です。行きたいんですけど次にもし会ってしまったら弱みをクラスメイトに言われたりするのが怖いですし、その人とはすごい体格差があって僕はすごい細いんですけど、その人はすごいガタイがデカい感じで怖いんですよ。もう次にその人に会ってしまって、色々言われたらショックで自殺もすると自分の中では考えています。僕の目的はもう元友達の人と関わらないで、その人も僕のことをもう気にしないで、ムカつかないでほしいし、悪口もいいふらさないで欲しいです。それと平日にもゲーセンに行きたいです。どうしたらいいでしょうか?長文で、語彙力があまりなくてすいません。ここまで読んでくれてありがとうございます

A 回答 (1件)

ちゃんと改行などを使って、文章を読みやすくしてください。

やり直し。
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。時間がまたできたらそうします