プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。VC++でMFCを使ってあるお天気のWebサイトにいき、お天気情報を表わす課題がでました。そこで困ったのが、どのようにInternetにアクセスすればよいのかわらりません。InternetOpenなどのfunctionをどのように使えばよいのか、具体的に教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLのひとつめのページがシンプルでわかりやすいですね。


ふたつめの方はいろいろ書いてますが、基本は同じです。

参考URL:http://tokyo.cool.ne.jp/masapico/api_InternetOpe … http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるURLを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2001/04/13 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!